
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

つらつら

話が途切れるのが苦手な人っていますよね。
沈黙の隙間を縫うように喋る人。
明らかに続きようのない話題を振ってくる人。
そういうの、苦手です。

おしゃべりな人が苦手なんではありません。
間を持たそうとして無理して喋っている姿が苦手なんです。
楽しそうにしゃべっている人は大好きですよ^^
その会話に参加するかどうかはまた別の話ですが。

沈黙は別に悪い事じゃないでしょ?
今話すことが無いから黙っている、それだけ。
芸能ネタなんか振られても、全然わからんのです。
本当にスポーツ中継とスポーツダイジェストしか見ないんだから←それもどうだ

無理して埋めなくてもいいと思うのですけどねえ、
その方が楽じゃね?