ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

近況201305

月一で近況など書いてみることにする。

◎語学講座の録画…だけしている
英語以外の4番組録画中…なんだけど、まだほとんど見てない(>_<)
あ、ハングル1回目とアラビア語2回目だけ見た。
面白かったから絶対最後まで見るだ

しかしこのチョイス、自分はつくづく“文字”が好きなんだなあと思う。


◎文章リハビリ中
そもそもブログを立ち上げたきっかけのひとつでもあります。
遅筆でもそれなりに書いていたのが、今はメール一通書くので手一杯。
(それを無精の言い訳にするのは良くないのだけども)
誰も読まなくてもちゃんと出すものは出さないと精神衛生上よろしくないのでねー
アウトプット大事。