
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

雷さんが好き

つらつら

怖がってる方が可愛げがあるんだろうけどな。
生憎そのようには出来ていない(´・∀・)はっはっは

いや、ちゃんと理由はあるんですよ。
私小さい頃出べそでして。
他の子と形が違うことを子供ながらに氣にしていたんですが、ある雨の日に
「おなかしまってないと雷さんにおへそ取られちゃうよ!」
という話をどこかで聞いて、だったら取ってくれ!
とばかりに雷さんが鳴ってる時はおなか出して寝てたぐらいにして。

まあ結局私の出べそを取ってくれたのは、雷さんではなく外科の(たぶん)お医者さんなんですけども。
出べそが無くなっても雷さんを嫌いになる事は無く今に至ります。



・・・・・但し、屋内にいる時限定です。
外で出くわしたらやっぱり怖い・・・って、そういえば出くわしたこと無いなあ。
結構な確率で雨女なんだが