ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

それでも9月はやってくる

外に出たら言うまでもなく暑い。
建物に入ったらエアコン寒い。
結局家にいるのが一番快適なので、あらかじめ決まっていた外出(お盆とか)以外はほとんど外に出ませんでした。
例年この時期帰省してくる友人は、お盆前に急遽引っ越しが決まり帰れず、よって遊べず。(ノД`)

あ、動物園行ったな。
コンサートにも招待してもらった。
何だかんだ言ってそこそこ満喫したんじゃないかしら。


暑いだけだと思っていた夏が終わります。
居て疎し 過ぎて寂しき 炎暑かな っつってー(^ニ^)
お粗末でした。


今週のお題“2013年、夏の思い出”