
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

はてなの年齢層

つらつら

はてなブログ/ダイアリーの利用者って、思いの外若い人が多いんだなあ
と、お題への投稿を流し見していて思う。

すごいな、と感じるのは、自分以外の人が目にする可能性をちゃんと考えて書かれている文章がとても多いということ。
意図的か天性でやっているのか、それはわからないけど。

いい年した大人でも時々耳目を疑うほど破滅的で無責任な日本語を使っている昨今にあって ←自戒を込めて
自分の感性を自分の言葉で書き記せる若い人が一定数いるという事実には、
少し期待してもいいのかもしれない。