
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

野球ばっかし見ている

お題

MLBのポストシーズンの日程ってうまいことできていて、毎日試合が途切れないようになっているんですよねー( ^-^)


それはさておき、今週のお題『秋の新番組』。
我が家では次のようなラインナップになっております。

◇にっぽん縦断こころ旅
ごちそうさん
◇相棒12(録画)
◇リーガルハイ
◇科捜研の女(流し見)
ファミリーヒストリー(時々)
都市伝説の女
怪奇大作戦ミステリーファイル

NHK率高っ(゜ロ゜)
野球中継も含めたら視聴時間の7割くらいはNHKなんじゃないだろうか…

バラエティ番組と音楽番組はほとんど見なくなったなー。
(生さだは見るけど…って、これもNHKだな。で、“音楽番組”ってカテゴリで良いのかな)
どんな番組をやってて誰が売れてるのか、何かもーよくわからん。


早くソチ五輪始まらないかなあって今から思っています。
歌とかいらないからひたすら競技を流してて欲しい。