
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

ソチ(Сочи)五輪終了

氣になったことを思いつくままに羅列。

スピードスケートの、スーツとシューズの隙間からくるぶしが少し見えるのだけど、あれ裸足で履いているのかしら

スノボクロスとスキークロス、ストックの分だけスキー怖い(゜Д゜;)

冬期五輪の種目って膝を酷使する競技多いよねえ(寒痛)

ていうか、12℃ってスキーやる氣温じゃないよ(゜Д゜;)パラのアルペン競技大丈夫か

アルペン競技の1位と2位の滑りの合成動画はものすごくわかりやすくていい!

あのクロカンのコース、上り坂の土手から下に落ちた人いなかったんだろうかといらぬ心配(コースの外、土見えてるよ!)

クロカンのゴール地点で選手が次々と倒れ込んで動けなくなっている様を見ていると、
“死屍累累”
“乳酸”
って言葉が脳をかすめるのは私だけですねごめんなさい

バイアスロンとソリ競技がほとんど見られなかった…(´・ω・`)

個人ラージヒル2回目を飛び終わった後の葛西選手に他の3選手が わー!\(^O^)/ って駆け寄っていくシーンは、何度見ても和む(*´`*)

男子カーリング超楽しい

日本選手の出ていない競技の解説はかなりの割合で聞きやすい

フィギュアで一番安心して見ていられるのはエキシビジョンです

翌日に響かない夜更かしは2時半までが限界




さ、撮りためたドラマを見るぞう