
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

2014年のゴールデンウィーク(途中経過)

今週のお題ゴールデンウィーク2014』

4月29日(昭和の日)
マッサージとまちぶら
晴れ予報を信じて出かけたら、日差しはあったけど風がさむかった…
帰りに新聞のイベント欄で見つけた写真展を見に行く
人いないーラッキーゆっくり見られるわ♪と思ったのに、私が入ってからなぜか人がわらわらわらと(・A・)
誰かが入るの待ってたのかしら

5月1日(メーデー
サングラスを作る

5月3日(憲法記念日
友達と喫茶店のはしご
近所の桜が大満開(^-^)
テラスでアイスを食べるには少々寒かったので(でも結構いた)、中に入ってケーキセット

5月4日(みどりの日
近所ぶらぶら、いい天氣
桜の写真を撮っている人がたくさんいたけど、やはり花見にはちとさむい
早く暖かくならないかなあ