
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

近況201406

もしかしたら今年初めての近況日記

スマホとパソコン新調
全く使いこなせていない、むしろ覚えることに追われている感が。
ブログもサクサク書けるかなと思ったらそーでもない・・・・・これはスマホのせいでは無いけれど。
とりあえずEvernoteとニュースアプリを同期させて、氣象情報を片っ端からクリップする日々。
冷夏って言ってるけどほんとかな

☆活動ちゅう
割と立て続けに久しぶりの人に会いました。
このひととはもう会わないだろうなあ、って思った人もいて、時間の経過とは実に残酷で律儀だと感じます。
私が変わったのよ、知ってる。

☆まちぶら
雪が解けても相変わらずほとんど市内から出ておりませんが、
花見だ散策だと連れ出して(連れ出されて)くれる友人や、
チケット余ってるのもらっていただける?と言って下さる方のおかげで、そこまで暇を持て余してはいません。
新聞を見ればイベントや展覧会の情報が載っていたりするので、めぼしいものをチェックしたり
行った先でたまたま見つけた展示をふらーっとしてたら、学芸員の方に珍しがられて美の巨人張りの解説を受けたり
そんなこんなで結構楽しいです。
落語見に行きたい。

☆アレルギー
雨が降ったら良くなったのでたぶん埃と黄砂。

☆最近愕然としたこと
ボキャ天後に生まれた世代がもう社会人とは・・・・・( ゚Д゚)

☆そういえば
昨年の今日きちんと合わせた時計はだいたい3分進んでおります。