
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

模様替え

つらつら

とても久しぶりにパソコンからログインしてブログのデザインを替えてみた。
サイドバーが右端にあるやつが好きなのと、見出しとタイトルのフォントが程よく可愛いこれにしてみた。
スマートフォンには反映されないのだけどね(´・ω・`)

リビングの天井の壁紙を張り替えようと先月からこつこつ準備万端整えていたんだけど、
いざ作業を始めてみたら思いのほか一大イベントになってしまい、作業3日目でやっと一番下のコンクリが8割ほど見えてきたところ。
楽をしようと思って『壁紙の上から貼れる』と書いてあるのを買ってきた

のに、結局前の壁紙も全部剥がしちゃったからね・・・・・
でも下まで剥がしたら昔の施工業者のやや手抜きなところも見つかったので、それはそれで良しとしよう。