ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

2015年やること

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。
本年もよろしくお願い致します。

さて、今年やること。
思い付くままにざざっと書いてみました。



今年のテーマ『動け!』

何かひとつ全く新しい趣味を作る
何かひとつ以上今までやったことがないことをやってみる
月3回以上つぶやき以外のブログを更新する
年間5回以上コンサート、ライブに行く(今年こそ正統なフルオケを)
年間7回以上美術展、舞台(ジャンル問わず)を鑑賞観賞(落語見に行きたい)

テーブルの上をきれいに保つ
ティッシュ箱の上に物を乗せない
食卓にスマホを持ってこない
物をなるべく増やさない(1/5追記)
きれいな色柄の衣服を身に付ける(1/5追記)

こまめに家計簿を付ける
こつこつ貯金
真面目に楽しく節約
1時前に寝る
健康第一


…と、ここまで書いてから最後にこれを付け足しました。

大掃除と年賀状は早めにやる

…これ、年明け早々に言うことなんだろうかと思いましたが、
ここで年末につまづいたので忘れないうちにメモ。