
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

今日もあたたかい

このまますんなり春が来るわけ無い来るわけない、
絶対嵐がもう一、二度やってくるに違いない…!((( ;゚Д゚)))
とびびる北海道人。
しかし見る間に雪は解け、場所によってはふきのとうが顔を出しているというから、
もしかして今年は本当にこのまま春が来るんじゃないかしら!!!

と、ちょっと期待している今日この頃。



ところで
「あたたかい」って言葉、音声にしたら普通に喋れるのに、
こうして文字を打つ時、特にパソコンの場合、かなりの確率で
あたかかい
と打ってしまうのです(で、慌てて直す)
これはきっと私だけではない。はず。
※わからない→わかならい もたまにやる
お題っぽかったからタグつけてみた。



今週のお題「これって私だけ?」