ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

まちぶら・春

○どちらかというと苦手な歌手二組の歌の“苛”ポイントがほぼ同一であることに出先のラジオで氣付き、
「あ、私はこういう風合いの歌が心底苦手なんだわ」と確信。


○子連れ多い。そういや春休みだった。


ヨドバシカメラの歌(お店で流れるやつ)の歌詞にはざっくりと住所が仕込まれているけど、
今度移転したらどうなるんだろう。歌詞変わるのかな。
札幌店のはリンク先下の方にあります↓
日本全国の各地のヨドバシカメラの歌詞を教えてください♪ - Yahoo!知恵袋
…そういやこの移転話、しばらく話題にもなっていないけど本当に移転するんだろうか


スマホの文字打ち用タッチペンを購入↓

ゲームはやりづらいかも。


○別々の場所で見かけた、
“青いコートと黒基調のロングスカート”
の出で立ちの女性が、どちらも惜しかった件。
青の割合が多すぎると着こなすのが大変なのかもしれない。


○並列でこちらに向かって走ってきた自転車の青年ふたりの、
すれ違い様のそれぞれの身のこなしに親御さんの日頃のしつけを見た。
こういうところに出るのよね。