ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

ひとりで遊べるのが好き

対戦ゲーム弱いから……(´・c_・`)
あと、オンラインゲームは絡まれるの面倒なので
もっぱらひとりで遊べるパズルや育成ゲームをやってます。
RPGは人のやってるのを見てるのが一番楽しい。

ファミコンは私が小学校低学年のクリスマスにやってきました。
ダビスタではじめて育てた馬が最初のレースで予後不良になってしまったことは、
今でも思い出すと暗い氣持ちになります。
他の仔は全然覚えてないのに不思議です。


…お題、ゲーム“大好き”だよね?
とここまで書いて氣付く。
えーと、最近はツムツムばかりやっています。
友達少ないからほぼ毎回上位だったのに、最近LINE友達になった人がやたら強くて、
どうしたらそのスコアが出るのか今度お聞きしたいと思っています。



今週のお題「ゲーム大好き」