ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

絶対に夏痩せしない二人

B(年下女性、実家住まい)とのある日の会話


B:「暑いですねー」
私「すねー」
B:「この間の夕飯、薬味と納豆とかオクラとか、ねばねばした具をぶっかけたうどんだったんですけど」
私「あー美味しそううぅ(涎)」
B:「のどごしが良くてつるつる入っちゃうんですよ、で『おかわり』って言ったら『あんた太るよ』って母が」
私 (笑)
B:「『あんたこれ軽く1把は入ってるからね』って釘刺されました」
私「まー麺類は食べやすいからねぇ…でも夏バテで食欲落ちるよりいいんじゃない?」
B:「落ちないのが問題なんです(´;д;`)
私 (笑)

B:「さっき、『今日は軽めにしょうが焼きね』って母からLINE入ってました」
私「全然軽くないし(笑) あーでもしょうが焼きいいなあ…(涎)」
B:「…おなか空きましたねー」
私「…すねー」
B:「薬味の話してたら、かつおののっけ盛り食べたくなってきました」
私「いいねー」


彼女のウエスト回りがそろそろ心配です。