
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

【結果】ゴールデンウィーク2016

お題 つらつら

【予定】ゴールデンウィーク2016 - ゆきとかぜとうみ

ゆるキャラを見に行く
ゆるなのかキモなのか境界線が微妙なヤツもたくさんいたがとりあえず堪能。キャラグッズにまみれている大人はあの場以外だと結構イタイので氣をつけようと思った

☆お坊さん来る
…そういや来たなあ(遠い記憶)

★美術館に行く
三連休が終わった所で力尽きたので今週末行ってきます

☆☆花見(2回くらい)
この時期は外に出れば花見である。続きは今週のお題「植物大好き」で

★友達の何かを手伝いに行く
友達大遅刻で時間内に終わらず継続中。言いたいことは山ほどあるがひとまず作業が終わるまで保留(ぺきぱき)

☆母の日
読みたいと言っていた本を買いました。読み終わったら貸してもらう予定