
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

まだまだ花見は継続中

なんですが、
とりあえず4月末からの花見の記録をコラージュ。

f:id:yamyaml:20160517225920j:plain

今年はほぼ咲き初めから終わりまで桜を観ていました。
こんなに桜ばかり観た年も珍しいのではないかしら。
(この写真も、8枚中7枚が桜)
つぼみも三分も満開も、風で落ちた花も枝に残されたがくも葉も皆美しく。

散る桜 残る桜も 散る桜(良寛

を奥歯で噛み締めながら(実は結構寒かった)樹の下を歩くのは、とても氣持ちが良かったです。
寒かったけど。


暖かくなったのを見越したかのように、明日からは大通公園ライラックまつりが始まります。
今週は天氣良さそう(というか暑そう)なのでまた出かけてきます(人´ з`*)♪
いい香りだと思って花に顔を近づけると、たまに蜂やあぶがいるから氣を付けよう!


今週のお題「植物大好き」