
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

2016年を半分振り返る、2

お題 つらつら

2016年を半分振り返る、1 - ゆきとかぜとうみ
の続き。

年初の記事
2016年やること - ゆきとかぜとうみ
から、上半期の振り返り。

テーマ『振り幅広く、芯はブレず』


△160文字以上のブログ月3回以上更新
今月と来月次第だと思う…がんばる

◎芸術観賞(感性を磨く)/鑑賞(知性を磨く)年5回以上、ジャンル問わず
(すでに狙いを定めている舞台が2、3あります)

ここまで美術展2回、コンサート1回、その他イベント1か所2回(前後期)。
前半3か月は冬ごもり(※寒がり)であることを考えるとなかなかのハイペースです。
来月以降の予定が秋までにすでに4か所確定しているので、実は数字的にはクリア決定(*≧∇≦)ノ
そして、年初に狙いを定めていた舞台ではありませんが、ずっと会いたかった人に会いに行きます。
もうこのモチベーションだけで年内頑張れます。←言ったな!言ったな!!



もう少し続くよ。



今週のお題「2016上半期」