ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

とにかく1年が速すぎる

明日から8月って本当?
オリンピックって今週末からなの??
え、高校野球も来週から???
どうりで暑いわけだ。
暑いのは苦手だけど、涼しくなる日もそう遠くないと知ると少しだけ心が穏やかになります。


念願の念願だったオーブンレンジを買いました。
我が家の初オーブンです。
2000年代に入ってからだって機会はいくらでもあったのに、なぜ今まで買わなかったのだろうと自分でも不思議に思っていたのですが、
「とにかく高い」って思い込んでいただけだったのね。
考えていたよりはお手頃に手に入れましたが、眼鏡貯金は一からやり直しです。
というくらいの価格でした。 

f:id:yamyaml:20160731225841j:plain