
ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

2016年をふりかえる(2)

つらつら

昨日に引き続き、
2016年やること - ゆきとかぜとうみ
をもとに、今年1年を振り返ります。
ほぼ半年前のこちらの記事
2016年を半分振り返る、1 - ゆきとかぜとうみ
2016年を半分振り返る、2 - ゆきとかぜとうみ
2016年を半分振り返る、3 - ゆきとかぜとうみ
も参考まで

テーマ『振り幅広く、芯はブレず』

○20文字×8行以上のブログ月3回以上更新
(アプリで書いていると文字数がわからないので、大体の目安)

文字数カウントアプリを導入してからはちゃんと数えて書いてます。(便利)
やっぱり後半がだれちゃった。

◎○芸術観賞(感性を磨く)/鑑賞(知性を磨く)年5回以上、ジャンル問わず
(すでに狙いを定めている舞台が2、3あります)

美術展にコンサートに落語(初)と盛り沢山でしたが、
ハイライトはやっぱり辻井伸行氏のソロリサイタル。
まさか北海道で、しかもこの価格で(よっぽどの高額じゃなきゃ行くけどね)行けると思わなくて。
何度思い返してもいい。心があの時間に戻っていくだけで幸せ。
彼の音が、細胞や血肉の一部となっていることは私の喜びです。
(もう入れ替わってるかもしれないけど)
また行きたい。ソロもいいけどコンチェルト聴きたいなあ。


あと1日。