ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

アラフォー、独身、○○○○○。

初めましての人もいつもの人もこんばんは。
こんなところで足を止めてくれてありがとう。


タイトル通りの人です。
私の友達(少ない)も、おおむねこんな感じです。
○に入る言葉が会う人によって違うような、掴み所のない奴でありたいとはいつも思っています。
『多趣味』って書くと、実は伴わなくてもとりあえず聞こえはいいです。

お題ついでに近況を。
最近参加し始めたサークル(面子やや若め)で、氣付いたら女性最年長になってました。
新参者なのに最年長。
長いこと年上ばかりに囲まれて過ごしたので、“さいねんちょう”の響きが新鮮です。
3回も書いちゃった(笑)
若い女子に張り合っている自分が痛面白くてたまりません。
もう少しの間、滑稽だけど未経験の自分を笑ってやろうと思っています。


…2か月ぶりに書くことかな


今週のお題「自己紹介」