ゆきとかぜとうみ

何かもそもそ書いてます。☆感謝。

2017年の上半期を振り返る

6月も今日で終わりなので、上半期を振り返ります。

テーマ『壁を取り払う』

今までやったことがないことを、ひとつ以上始めてみる(継続) →楽しいです
行ったことの無い場所に行く(継続) →自分ではなかなか選ばないチョイスで連れていってもらってます
芸術鑑賞/観賞年5回以上(継続) →美術館に行ったりしてます
今年こそ生でフルオケ観る →10月に行きます
面白そうなことはジャンル問わず首を突っ込んでみる →痛々しいまでに突っ込んだ結果大変楽しい毎日です
面白い人に会いに行く →面白い人しかいません
資格を取る →鋭意頑張っております

貯蓄を増やす →定期預金始めました
眼鏡貯金(継続) →頑張っております
“緊急時貯金”をする(昨年洗濯機が急に壊れて大変だった) →もうひとつ定期預金をしようと思います


自分の半径1mくらいはきれいにしておく →相変わらず汚いです
定期的に整理整頓(もの、人間関係、もろもろ) →とりあえず本を整理しました
スマホの機種変 →変えたはいいのですが、想像以上に使い勝手が悪く3か月で売りました

健康第一 →つつがなく過ごしております
早く寝れ(午前1時までに) →あきらめました



明日からも頑張りましょう


お題「2017年上半期」